目覚めよ バッカス

わーん(´;ω;`)神の雫が終わっちゃったよーん(´;ω;`)火曜9時からの2時間はヒロ様とかめたんのスーツを堪能できるわたしの萌えと幸せの時間だったのに、あとはメイちゃんだけでそれももうすぐ終わってしまうのね(涙)。これが終わったら激しいスーツ欠乏症に病みそうです。4月からは誰のスーツに萌えればいいですか。誰かわたしのために週1でスーツを着て下さい。
亀(神)の雫はスーツ以外にりいさちゃんとの絡みがひたすら萌えなドラマでした(*´`*)まじでりいさちゃんがかわゆすすぎたなあ。かめたんと並ぶともう2人まるこどきらきらしててかわいくて、もう萌え以外のなんでもないよね。今日の最後の二人のシーンもちょおおかわいかった!さわやか!きゃぴきゃぴ!!ああありいさたんかわゆす!!!これからもりいさちゃんにはがっついてしまいそうです。またすぐにでもかめたんと共演すればいいのに!何はともあれ、神の雫お疲れ様でしたー!


さて、今日は葉月たむ(id:vividly-58)とデートしてきました*念願の初会いだったんだけど、なんだか前にも会ったことあるような感じがして面白かったです(笑)。やっぱ同担だからかなあ?以下B型こやま担ふたりの行動記ですwゆるゆるで楽しかったなあw

12時に渋谷駅東口で待ち合わせ…のはずが、早速迷子の葉月たむから電話がw迷ってるのにひとりで笑ってる葉月たむww結局西口にいることが判明し、わたくしが西口まで迎えに行きました(笑)うん、真反対だね(笑)そんな感じでふたりへらへら笑いながら初めましてをして、渋谷駅わからんと言い合いながらファミクラへー☆平日でもなかなか混んでました。1時間ぐらいいたけどなかなかNEWSの映像が流れてくれなくて待ちくたびれたので諦めてマックに。新しい映像だったら見たかったんだけどなー残念(´・ω・`)で、マックに行ったはいいもののここもかなり混んでてあんまり休憩にならなかったっす。渋谷はいつでも混んでるから田舎者にはきついっす。でもご飯食べながらいろいろ話せて楽しかったな。
そして次に、せっかく渋谷にいたのでNEWS仕様のらすたん渋谷店へ☆先月に行ったときは工事中だったのでリベンジ果たしたかったのです。おかげでNEWS担すぎるらすたんを堪能できたよ。店内でも今まで見たことない写真見れたし幸せだったー*あそこは本当に素晴らしすぎるね。あんなにいけめんがどでーーんといる建物他にあるだろうか。あったらわたしに見せて欲しいくらいです。まじ聖地!
ここまでは一応予定立ててたんだけどそれも終わり、ネタに尽きたうちらはひたすらふらふら。どーするー?と言いながらとりあえず代々木公園を通って原宿まで歩くことにしました。N○Kの横とかりあるに10年ぶりくらいに歩いたよ…!でもカラスが多くて超怖かったのでまたしばらく行かないと思う(笑)。だって東京のカラスちょーでかいんだもん!育ちすぎgkbr(゜д゜;)
コルテオを横目に歩いて、ようやく原宿へ。整理券配ってるならもらおっかなーくらいのテンションでジャニショに向かったら並ばずに入れてらっきーでした。店内も比較的空いてるしさすが平日だなー30分くらいで出れるかなーとあたしはいつものスタンスで入ったんだけど、どうやら葉月たむにはありえないらしく。福岡でこんなん見たことない!無いわー!をひたすら言い続けてましたw福岡では店内に5人お客さんがいれば混んでるって認識されるらしいよ(笑)。買った写真はレジで1枚1枚並べられるらしいよ(笑)。いつかぜひ福岡店に行ってみたいです…!連れてってね!ジャニショでは、まだ買えてなかったカウコン写真をげーっと☆厳選した8枚をお持ち帰りしました。よく抑えたなー!
その後は竹下通りだのラフォーレだのをただぶらぶら見て歩いてたたんだけど、ここでまさかの遭遇が…!!人をかきわけかきわけ歩いてるとき、立ち止まってる3人組を通り過ぎる前にふっとみたら、なんと!!Jr.ののざわくん、さくまくん、みやだてくんだったのですー!!おお今話題のミススノ!急いで隣の葉月たむに言ったんだけどなかなか伝わらなくて「え?」な葉月たむwだぁかぁらぁ!のざわだって!!と失礼にも呼び捨てで必死で伝えてようやく状態を把握した葉月たむ、「!!!」な顔して通り過ぎて行った3人を追い掛けようとずんずん歩き出しましたwでも3人はのざわくんが止めたタクシーで*1ぶーんと行ってしまいました。3人は仲良くお買い物中だったらしく、両手に荷物をいっぱい抱えて、にっこにこしてました。女子みたいだったよ!プラベでも仲良いいなんてほほえましいねえ*
まさかの遭遇で一気にテンションが上がったミーハー2人はそれからばいばいするまでほぼずーっとその3人の話で盛り上がりましたw最高すぎるネタ提供ありがとう!プリにも書いたよ!!(笑)これからあの3人を見るときは必ず今日を思い出すと思う。Jr.には疎いので助かります(笑)。
最後はドトールでお茶して、プリ撮って、原宿駅でばいばいしました。ぐだぐだゆるゆるだったけどそれが楽で楽しかったです!葉月たむありがとうでしたー(^ω^)また会おうねん*


はー長かった!ここまで読んで下さってありがとうございました。日付詐欺すいませんでしたーでは!

*1:彼のタクシーの止めかたはネ申だった!