レポ@舞台雑誌

Best Stage、Look at STAR!、kindaiにそれぞれ見開き1Pレポが載ってました。わたしは山崎が座り込んで泣くシーンの写真に惹かれたのでBest Stageをお買い上げしてきました。ぐーにした手を口に当てて泣きながら怯える山崎は痛々しくて、情けなくて、でもどこかかわいそうで。小さいけどけえたんの頑張りがかなり伝わってくる写真で買わずにはいられませんでした(涙)。他2誌はとりあえず保留だけど、明日の千秋楽が終わったらきっと山崎に会いたくてしょうがなくなって買ってしまう気がします。ソロ舞台じゃないからショップに写真も出ないし思い入れもあるので結局買うんですけど、3誌が出るまでは保留です。どの記事もそうなんだけど特にルクスタはけえたんをすごく褒めてて、本屋さんでうるうるしてしまいました><ほんと、よく頑張ったね><><あとM誌にもレポあったね。いふおあには1Pまるまる使ってるのにコールは1/4でなんでだよとか思いましたすいません(…)。あとHSMのときも思ったけどM誌編集部はラブシーン的なのが好きなんだね、必ず載せるもんね。それだけが内容じゃないのに…ぶつぶつ。まあ他には意外に載ってなかったからいいけどー。
明日はいよいよ千秋楽。本当に終わっちゃうんだな…淋しいな(´;ω;`)今までの集大成をがつんと見せ付けてやってほしいです!がんばりこやまー!