LOVE 432

始まったばかりの大阪公演も残りあと2日だなんて、本当に時間が過ぎるのが早くてびっくりします。大学のことでちょっと忙しくて大阪公演頑張って的な記事も書けなかったんだけど、大阪でも東京と変わらず120%のお芝居をしてるみたいで安心してます。針に行った日は移動だけだったみたいだけど、前日はゲネプロだったみたいだから、2日前に入りだったのかなー。それにしても針って痛そう。よっぽどお疲れなんだろうなと思います(´・ω・`)千秋楽まであと少し、全力でやりきって、終わったらゆっくり休んでね。
てかだてめがねかわゆすー*眠かったからかけてたのかな?爆睡後に寝ぼけちゃうのもかわいいなあもう(*´`*)針のとき声出しちゃって恥ずかしがるのもかわいいよう。わーんまたけえたんに会いたくなってきたよー…!