奇跡を起こせ

ついに今夜はゆちますラジオですね!全国のゆちます担さんにとっては幸せな1時間になるんでしょうね><こやしげ1時間とはえっらく違う1時間なんだろうなあ(笑)。ただいま東京滞在中のわたしはしっかり電波が入る環境にありますが、明日はついに第1志望校の入試なので、ここはぐっと我慢して今日は早く寝ることにします(´;ω;`)みなさまのレポを楽しみにしてますので…!

というわけで明日は大本命大本番です!!ここに来るまで本当にいろんなことがあったから、とりあえずこうやって明日を無事に迎えられることに感謝してます。体調も、花粉症ってこと以外は元気でよかったです。タイトルにも書いた通り、明日神が降りて奇跡が起こることを祈るばかりです><気持ちで負けないように…とことんぶつかってくる…!

それでは本日も自己暗示という名の言霊を飛ばしておきます!!

受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる合格合格合格合格合格合格合格勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝あああつ!!!!!!!!!!!!!!!!


公演17日目お疲れ様でした。