SEMINAR

しげさん、舞台決定おめでとうございまーす!突然の朗報にびっくりしました。でも初の舞台でのお芝居だし、主演だし、素直に嬉しいねー。なんとなくお芝居のお仕事するんじゃないかな?って思ってたし。まだタイトルが「SEMINAR」ってことと役名がローレンっていうことしか知らないけど、楽しみだな。5月の自分が全く想像できないけど、都内にいることは間違いないので1回は見に行けたらなーと思ってます。一緒にローレン見ようぜ!な方がいらしたらぜひ声かけて下さい☆

さて、昨日1週間ぶりに静岡に帰ってきたわたしですが、「家だーまいるーむだー」と思ったら案の定どっと疲れが出た1日でした。1日パジャマのままで過ごしたよ…ってそんなのいつものことだったw一般入試までついに1週間となり、受験票も揃って、徐々に緊張してきてます、うう(´・ω・`)直前になってあれもこれも…!って焦りそうだけど、今焦ってもしょうがないし、変になにかして体調崩してもいけないので平常心を心掛けるようにしてます。だからこうやってはてダも書き続けてるのねん。今頃凍結とかしても逆に気になってしょうがないし逆効果だもん(笑)。1日1回ぽちぽち書くのが生活リズムになってます。1週間後、落ち着いて、全力出せるように、ラストスパートがんばる…!!