LOVE 427

揃って観劇するPTAの皆様がもう素敵すぎて、愛に溢れすぎて、なんと申し上げていいのかわかりません(´;ω;`)こんな素敵なままたちに育てられてきたから子どもたちも愛に溢れてるんだね*:.。.:*・゜
こやままが泣いたのは、お芝居どうこう以上に、あの体力的にも精神的にも過酷な内容をけえたんは一生懸命お稽古して、頑張って、頑張りまくって、やっと開幕…っていう経過をずっと見てきたからだろうなって勝手ながら思いました><舞台に立ってるけえたんを見てたらどんなに彼が頑張ったか誰にだって痛いくらいわかるもん><ままさんは誰よりも近い場所からけえたんを見ている方だから込み上げる思いもひとしおだと思います><舞台中で「母」っていう存在に触れるシーンもあるけど、そこはどういう思いで見たんだろう。けえたんは、どういうことを考えてるんだろう。直接聞けたらいいのに、なんて願っちゃいます。
それにしても、号泣しててごママに寄り添うこやママ、そんなママに突っ込むけーちゃんに突っ込むますだママ、の図がかわいすぎるよね*息子しか知らないのにママさんたちの図がかなりはっきり想像できるよwそのあとのディナーでも素敵なお話してるんだろうね。いいないいな、本当に素敵な関係だよね(*´∀`*)



公演11日目、お疲れ様でした。明日は1週間ぶりの休演日。けえたん、カンパニーのみなさんが少しでも休めますように。また木曜日から素敵な舞台になりますように。