LOVE 422

今日のメン愛の感想。「今年もがんばりこやまー」がかわいすぎて罪。以上。…え、だめ?(笑)
えっとー…舞台のお稽古もいよいよ大詰めで、今いちばん忙しく頑張ってると思います。毎日言ってるけど、とにかく体だけには気をつけてね><これだけ一生懸命にやってるんだからいい舞台にならないわけないと思ってるよ。カンパニーのみなさんと頑張って><

体に気をつけてねと言えばますださん!今日はTBSジャックお疲れ様でした。わたしはイブニング5しか見られなかったけど髪が少し伸びてて今日もきゃわでした。いけめんでした。明日もブランチとロックに生出演するみたいなので、明日はますださんを見守りたいと思います!ただでさえ過酷な撮影&トレーニングの毎日なのにこうやって番宣も取材もあって大変だろうけど、体は大切に、頑張ってね豊くん><