寒くしないように あっためてくれた

今日からすっかり通常授業でしたが、昨日のレポート完成で達成感感じすぎちゃって一気に睡魔が襲ってきて、死ぬほど眠くて大変な1日でした。隙あらば寝てました。起きてるときはにゅーすたんの話しかしてなかったw本当自分勝手ですわたしwwクラスのみんな聞いてくれてありがとう。いよいよセンター試験1週間前になり、頑張らなきゃなーと思ってます…ゆるーくね。でもあたしセンター受ける意味無いんだよね。私立だしセンター利用しないし本気で無意味。まあ入試の練習だと思ってがむばるよ。

てゆうか、わたし、
大阪に飛びたいんですけどーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
これ最近の口癖No.1だったんだけど、使用頻度は今日が最高だった。ずーっとひとりで言ってた。解答用紙にも大阪京セラけえたん…て書いてたもんw気付いたら自分駅の新幹線切符売り場に並んでたからね(笑)。もう本気の本気で大阪行きたい><OP映像見たい><whyとForeverと銀ラプ><けーたんとムラリストくねくね踊りたいんだようわーーん…!!(涙)誰かあたしのこと大阪まで投げて!それかプロペラ着けて飛ばして!!あーもうまじで大阪。ちょー大阪。かなり大阪。大阪…おおさか…ぐすん。3連休は家で勉強頑張るからみなさん速報お待ちしてます><寒くなるみたいですけどきゃわなNEWSくん報告よろしくです><


以下、今日発売オリスタについてー☆

  • P.9 Weekly! News

>亮「理想としては(年末年始公演を)これからも続けていけるようにしたい」
ぞ ひ !やってこ!

  • カウコンレポページ
    • P.5にこやうちてご3ショットがー(´;ω;`)感動そしてかわゆす!
    • 次からはこうゆうのを映すんですよわかりましたかカメラさん。
    • P.6にはぴいうちてご3ショット。一応後ろにはこやしげもいます。
    • りょますがいないのが残念だけどまじこの子達かわいすぎる><
    • P.7には潤xます、相葉たんとその横でちょっと困るこやま、そして憧れの翔くんに肩組まれてめっちゃ動揺するしげさんが。
    • 嵐xNEWSの絡み最高だよ!もっと絡んで!
    • P.9の「NEWS」の横の“新年のエールを届けるキュートな王子軍団”の文字に恐縮しつつ心底嬉しいヲタクwハードル高いけどw
    • でも手振りながら階段降りるNEWSはかなり王子軍団だよーきゃは☆
    • 年齢順メンバーリスト、最後はてごが定位置だったのに光が!NEWSもお兄さんになったね*
    • ます→内って並びが幸せすぎる。こや→じんじんより幸せ。