WU2月号

世界史レポート10枚終わったよー!徹夜にはならなかったよ!えらい!よくやった!内容無いけど気にしないもん(はぁと)

さてさて、宣言通り雑誌を物色してきましたよ!お家に連れて帰ってきたのはWUとルクアトとベストステージの3冊です。d誌P誌は一応買わないつもりで読破してきたけど、ふぉもがふぉもだったから買っちゃうかも。そこの法学部このやろー^^とか思ったけど自担が超ちゃらくて萌えたんだもん。だれかくれないかなー。豊くんミライくんのいる雑誌もろもろも北海道裏側@STもやっと読みました。うん、にゅーすみんなまるごとかわゆす。それに尽きるよ!みんな美人さんでいけめんでちょーかわいい><あ、でもぼすはそろそろ断髪してね☆
以下、WUの感想です。


写真がみんなきゃわー☆なので、こやまにデレってるしげあきには数秒の間気づきませんでした。気づいてからも「そんなことよりけえたん><><」てなってたのでそこまでリアクションはとらなかったよ。こっちはだいぶ免疫ついてるから、公開デート@雑誌くらいなんてことないんだから!へっへーん、どうだ、げーしー!(笑)けえたんの歩き姿とかちゅー☆な横顔とかしげあきと見つめあってる(…)横顔とか、もう小山慶一郎小山慶一郎すぎてごちそうさまです。隣にいるのは自分って置き換えてみるとすっごく素敵だよこれ☆ふぉも男なんかじゃなくて、わたしと並んで歩いてる、わたしとタイ焼き食べてる、わたしと見つめあってるの…!!(必死)
他のメンバーのはごめんなさい、まださらーっとしか読んでないので!ぴいちゃんが美人すぎでてごますがかわゆすすぎたのは覚えてるよ!特に今回まっすーラブ!

広告を非表示にする