LOVE 417&NEWSmile 1/5

◇LOVE 417
けえたん、お稽古お疲れ様です。時が経つのはあっという間で、もう初日まで1ヶ月切ったんだね!はや!もう通し稽古もしてるみたいだし(@まほさんのブログ)、着々と小山まきおくんが進んでいるね!(小山まきおってw)私がまきおくんに会えるのは1ヶ月と4日後の予定ですが、LTLとは違った役柄だし、舞台でのけえたんは本当に本当にかっこいいので、楽しみにしてるよ><だから、風邪には本当に気をつけてね!けえたんが風邪ひいたーなんて言った日にゃ私はこの静岡でどうしたらいいのかわからなくなるからまじで気をつけてね><
それにしてもその靴、赤いねえ。私靴なのにツアー衣装みたいだね。目立つなー!さすが座長!

◇NEWSmile
しーげーあーきー(´;ω;`)と読んだ瞬間思わず泣きそうになりました、焼肉屋さんで(笑)。この人がパーティーの余韻から抜けられず何もしなくても常に泣きそうにしてるってゆーときに、よりによって「Share」の裏話をするなんて、泣きそうになるに決まってるじゃん、反則だよー(´;ω;`)Shareの、あのサビ。シンプルな言葉が並んでるように見えるけど、すごく大きな安心感をくれる、あの大好きな歌詞を、ぴいちゃんのメロディに乗せて、しげが書いたなんて。けえたんの歌詞もけえたん自身の言葉なんだなって思うと…なんか、もう、NEWS最高、NEWS大好き、って気持ちばかりが溢れてくるよ。ほんとにそれだけ。「2年前」って書いてあるからメンバーもそうだと思うけど、この時期にはどうしてもいっぱい考えてしまう。でもこの曲は、ただNEWSを信じてついていけばいいんだなって改めて思わせてくれるし、この曲をずっと大切にしながら歩いていこうねって、そういうシンプルな、でも大事なメッセージをこの曲にはもらいました。パーティー以来毎日毎日この歌を口ずさんでいるし、みんなの顔を思い出しては、また幸せになれてるよ。本当に、大好きな曲。この曲に出会えたこと、すっごく感謝してます*こんな曲が作れるNEWSが誇りだし、大好きだよ**