しげさん@少クラプレミアム

けえちゃんのときと同じくらい楽しみにしてたしげさんプレミアム。結構深く語ってくれました。面白いほどしげが素直で、ここまでいろいろ正直に言えちゃう子も珍しいんじゃないかとも思ったり。エリート連呼しすぎだしw
白状すると、あたしは06年年明けくらいまで、しげのことどっちかと言うと苦手だったのね。なーんかだめだったんだよね。でも今日、その時期がしげが調子乗ってた時期とだだかぶりなことが判明して、笑ってしまいましたwやっとあたしもふっきれるよwwでも本当にしげは品川のサマリ終わったくらいから変わったと思う。本人の中でも変わったとこがあったって言ってたけど、それはちゃんとこっちに伝わってるよ、って言ってあげたいなと思いました。
あとは、活動休止のときの気持ち、今更かもしれないけどやっぱり聞けてよかったです。当時はできないこと言えないことばかりだっただろうから、今話せることは本人も嬉しいんじゃないかな。やっぱり、言葉が足りなすぎたよね。NEWSのことはずっと見てきたつもりだけど、それでも最近までわかってなかったこといっぱいあったし、誤解もしてた。でも、今日、しげもみんなも同じ気持ちだったんだなって改めてわかったよ。雑誌にNEWSって文字がなかったり、こやしげだけは年を越せなかったり。辛かったよね><泣いて暮らしてたのは私たちだけじゃないんだよね><でも、この時期のことを思い出す度、これを乗り越えられたNEWSにできないことは何もないって思えます。どこにも負けない絆で、これからもNEWSで上に行ってほしいなと思います*しげも無事改心したことだしね(笑)。


−これで終わろうとしたけどもう1つだけ言わせてください。

過去映像にKKKityがないのはなぜだー!!!(絶叫)
めっちゃ期待してたのに!千ラブとかローラー履いてるのとか少クラの変なコーナーとか!!確かに過去映像だけど過去すぎてこやま&くさのが1回しかいなかったじゃないか><こやまのときも足りなかったからしげが最後の砦だったのに><ひどいよN○K!(涙)受験終わったら過去映像の旅に出てやる!!