LOVE 397

◇LOVE 397
仙台お疲れ様でしたー。評判もよく本人達も楽しかったみたいでなによりです*指輪はやっぱりつけるべきなのね!おっけーわかった!シルバーアクセあんまり好きじゃないけどけえたんが言うなら着けるよ^^*
で、油揚げがどうした?
ネタバレ回っててもわかんなかったんだけど、何?(笑)なんか下ネタ全開だったらしいけど、それと油揚げがどう関係してるのかまりちゃんはさっぱりわかりません^^まあ知らなくてもいいことだよね^^

◇舞台
今日新たな情報が出るんじゃないかとそわそわしてたらみゆうちゃんから写メつきのメールが!(改めてありがとね☆>みゆたそ)会報に入ってたとゆう紙にはけえちゃんだけじゃなく続けて上田くんとヤスもやると!なになに、Y&Jは来年舞台頑張る系なの?いーねいーね☆で、ヤスだけ青劇だからきっとミュージカルかなんかだろうなと思うんですけど、けえたんと上田くんは何するんですか?まあ上田くんはほぼソロでしょ。こやまさんは?!あの子何するのー?!再演って話を聞いてたからソロって考えが全く無かったんだけどNEWSはもう3人もソロやってるわけだし、けえたんがやってもおかしくないんだよね。昨日まではHSMかと思ってたけど、グローブ座じゃそれもなさそうだし(逆にグローブ座でHSMやったらどうしよ)。2月は学校も無いし年内に大学決まってたら本当に暇だからうまくやればいっぱい行けると思うの。そうともなると舞台にますます期待しちゃって。もーいろいろ考えちゃって課題が進まないよー><早く詳細出してーでも集金は待ってー><><