LOVE 393

あたしもけえたんにサプライズされたいー><

はいこんばんは。年上男友達のためにバラ100本買っちゃうけえたんが世間を騒がせておりますが(おりません)、あたしは素直にばっきゅーんやられましたよ☆だって考えてみーよおまえさん!あのけえたんがバラ100本持ってサプライズで現れるんだよ?わざわざ大阪まで来るんだよ?もう本気でそのお友達がうらやましいんだが(´;ω;`)なんたる幸せものなんだ!てかバラチョイスするあたり、がちでセレブ目指してるよねあの人wまあどっかの誰かさんのアイディアな気もするけどwwセレブ目指し中なのに移動は新幹線自由席なのが残念すぎてきゃわですww大阪まで立ちっぱなしはきついよね><途中のあたしの地元駅で降りれば迎えに行ってあげたのに><次はぜひご一報下さい。
あーあ、あたしもけえたんに誕生日祝われたいな!今年はラジオも被ってないし、受験前夜だし、あまり期待できないよう(涙)。