君に導かれ 僕は歩き出す

◇続・一次合格
前エントリにもあげましたが先週末に受けた大学の推薦入試一次試験合格しました!昨日発送の速達のはずなのに田舎郵便局のおかげ(…)でなかなか来なくてずっとそわそわしてたんだけど無事に合格の知らせを受け取ることができました(^ω^)1次では対策してない問題が出ちゃってテンパって、手応えも何も感じられずにただがむしゃらに解答欄埋めるしかできなかったんだけど、かなり高倍率の試験を突破できて安心してます><第1志望じゃないけどやっぱり嬉しいものですね><それもこれも応援して下さったみなさまのおかげだと感謝しております。本当にありがとうございました!!
でもまだまだ気は抜いていられない!今度の土曜日に2次試験の面接があるのだ!また東京行ってホテル泊まって行くのだよー。落ちちゃった友達やまだこれから試験のある友達のためにも頑張ります(`・ω・´)ここまで来たら受かってやるぜ!あたしが嵐を巻き起こすぜ!←

ブラッディマンデイ
大好きな春馬くんの初主演ドラマということですごく楽しみにしてたんだけど内容がシリアスすぎて見続けるの断念しそうです。だってあんなに春馬くんが苦しむの見てられないもん(´;ω;`)もともとサスペンス系苦手だしあのドラマやけにリアルでこわいし><あとわざとぶれさせて撮るカメラワークで車酔いするあたしは気持ち悪くなっちゃって><ごめんね春馬くん…

◇スクラップティーチャー
こっちは面白かった!話はおもしろいし4人はとにかくきゃわ*だし八嶋さんx加藤あいさんの会話が笑えるしなかなかでよかったと思いましたー。ありえねえだろそれ!なシーンもありましたけどそこがドラマだし何とも言えないシュール感があたしは好きですw教師とか学校の問題にも共感するとこあったかな。あーこうゆう人いるよね、みたいな。土曜日だしとにかく4人がきゃわ*(2回目)なのでこれからも見まーす(^ω^)受験生だけど気にしなーい。大ちゃんかわいいんだもーん。