無茶は無茶だー!

こんばんはー最近の無謀なスケジュールにテンパってるまりです。なんかねー本当にねーいろいろ無理☆もう全て投げ出したくなる☆ネタも無いし書いてる時間も無いからここもやめちゃおうかと思ったけどヲタクとの交流無くなったらやだしなによりここが無かったら発散できるとこが無くなるから絶対やめないよ!ヲタクでいることで精神状態保ててるのです。でもとりあえず文章まとめてる時間無いから書きたいこと羅列します!

  • ローソン新CM見たよ
  • 1回しか見てないからよくわかんなかった><
  • しげがナイスなのとなんか叫んだけえちゃんがかわいいのはわかったw
  • 捕獲頑張るお
  • ローソンも行ったよ
  • レモン味売切れだった
  • レギュラー買って応募にトライしたけどエラー(…)
  • NEWS担混みあってます
  • W誌とP誌買いました
  • NEWS最強イケメン☆+゜
  • 自担がここイチかっこよすぎてたばい(*´∀`*)
  • しげさんありがとう
  • ところで
  • 今ストレスMAXでやばいよ^^
  • 病みそうだよ^^
  • 早く楽になりたーい

はい以上です。最後は完全に独り言です…さらっと吐かせてもらいました…はい。病まないように気をつけまーす。今自分危ないから買うの躊躇ったD誌も明日買ってきます。部屋の雑誌の山とかシラネ\(^O^)/
けえちゃんたすけて><