信じることが全て

今日もなんとか頑張って更新しに来たよ!昨日のエントリにはいちごをありがとうございました!あんな良い加減エントリ読んで下さってほんと感謝です><でもあれくらいの方が逆に読みやすいってことに自分で気付きましたwいつも結構考えて頑張って書いてるんだけど結局うまくまとまってないんだよね(涙)来年から文学部に行くのでぞひ文章力を身につけたいですww
明日は午前中だけ学校に行って午後には東京に前乗りして受験に備えます!行ったことない大学だから一度下見に行ってご飯食べてホテルにチェックインって流れかな。ちゃんと19:00までにはチェックインしてMステ見なきゃ(`・ω・´)余裕持って見たいんだけど明日もNEWSトップバッターかなあ?でもエイトもいるしどうだろ?頑張ってNEWSには間に合わせます!一人でホテルなんて淋しいけど明日はNEWSがいてくれるから大丈夫☆けえたんありがと(*´∀`*)
荷造りも終わったし試験対策も一応できたから、明日はNEWSを見てハピバスお泊りセットでお風呂に入ってリラックスできたらなと思いまーす。多分気を紛らすためにやたらとはてなを更新するだろうけどよかったらお付き合い下さい(笑)。