世間的には普通の日

試験3日前でなんか押し潰されそうなので語りたいことはいっぱいあるけど書けません!最近適当すぎでごめんなさい><今日も書かないでおこうかと思ったけどやっぱり書きたくて。でも文章にはまとまらないからとりあえず叫ぶね!(笑)

  • TVガイド買ったよ!
  • NEWSが王子様すぎるよ!
  • 告知メール最高だよ!
  • オフショは集合とけえたんを買う予定だよ!
  • にゅーすま更新して!
  • ST買わなきゃだよ!
  • 試験こわいよ!←

どうしてめったにない(←)NEWS露出期間と自分が忙しい期間がよりによって被るんだろう(;ω;)明日明後日もこんな感じの更新になるかもですが心優しい方よかったら読んでやって下さい><とりあえず土曜日までは試験頑張ります!あたし頑張れ!!