CDTV SP

待ちに待ったハピバ初露出、ほんとにほんとにがちでまじで最高すぎました!!生放送でNEWS見るなんて久しぶりだったしなにしろNEWSに飢えてるから王子様なNEWSにきゃあきゃあ言いながら見てました(*´∀`*)まずオープニングに出てこない時点でこっちのテンションはがー上がってるわけで!M的な僕を焦らしてる(@ボス)わけで!けえたんの煽りでテンションMAXでweeeek見てますますコンに行きたくなりました。ナミダまで歌ってくれてしかもちゃんと踊ってて☆そしてそしてやっぱメインはハピバですよねー*やっぱ手でハート作る振り付けネ申*:.。.:*・゜指くるくるもきゃわあ(*´∀`*)なんかとにかくNEWSとけえたんがかっこかわいいいけめんすぎて何度見てもハートどっきゅーんなんですけど(´・ω・`)ソロパートのきゃわなけえたんとか2番のてごしパートでかしゃかしゃ踊ってるけえたんとか移動で歩いてるけえたんの横顔とか長い脚とかさらにチャラくなってる髪型とかあたしの大好きなけえたんすぎてなんかいろいろたばい><秋色ロングカーデ+ブーツの衣装もあたし好みだしめっちゃ似合ってた*:.。.:*・゚あとしげますのハート(そのあとの二人の表情含む)とか投げチューな黒こげてごしさまとか全体的にプロなますださんとか全体的にゆるいのに最後はびしっとキメるボスとか最初から最後まで美しすぎるリーダーとか...とにかくまじ生き返りましたCDTVさんありがとうございました><トークパートは1回しか見てないんですけど「けえたんキャプテン*:.。.:*・゜」と脳内お花畑にならせてもらいましたあざっす。最後フィナーレにはまた出て来るかな?それまでにダッシュでお風呂行ってきます!はははっ!←未だ脳内薔薇色ヲタクw
◇追記◇
NEWSが出ないフィナーレなんてグランドフィナーレとは言いません><うちの子たちもう帰っちゃったんですか?何帰してんだよー><最後まで待ってたのに。ターバン買ったのに。(関係ない)