LOVE 386&やまぴい卒業

◇LOVE 386
本当に最近のこやまぴいはラブラブだねー><ねえねえ、しげとは終わったの?(笑)しげさん何にも言ってこないの?...おかしい、何かがおかしい。きっと爆発が起こるよwwあは、楽しみwww(←)てゆーかこやまさん、まだジム行ってたのね(注:ジムは続けて行くところです)(…)筋肉バキバキとか全く求めてませんどうもすみません。事務所さーん、早くこの子に仕事あげてー忙しくしてー><早くしないとどんどん筋肉増えちゃうー(;ω;)で、マルと遊んだって珍しいね!どんなきっかけだったんだろう?こやまるってかわいいね(*´∀`*)けーちゃんにハモるマルかっこいい!てかけえたんの大阪ロマネスクめっちゃ聴きたい!やばい、想像しただけでかっこよすぎた*:.。.:*・゜それにしても本気でしげあきが心配です。今頃気管支炎が悪化して苦しんでるんじゃなかろうか...(失礼)
◇やまぴー卒業!
本日卒業式が行われたとのことで、やまぴい本当に卒業おめでとうございます!めでたい!めでたいよリーダー!会見は夕方のWSで見れましたがさすがスーツかっこよかった(*´∀`*)もじゃ頭との組み合わせが賛否両論だけどあたしは好きです。かわいいじゃん!意外だったのは一緒に卒業した同級生が結構いたこと。びっくりしたけどやまぴいが1人じゃなくて安心しました(^ω^)負けず嫌いなリーダーだからすごく悔しかったと思うけど、最後まで全力投球だったリーダーはすごくかっこよくてNEWSの誇りだと思います*ありがとう!本当におめでとうございました*:.。.:*・゜
◇某ヲタクとのメッセ
明日予定されてた模試が台風のため延期になったので今夜は勉強はお休みーってことでネットしてたら某ヲタクがメッセにサインイン☆またまたメッセしてました。最初はお互い体調悪いだの眠いだの言ってududなメッセだったのにどこで火がついたのか最後はいつものおばかメッセになってましたwwその内容は鎖骨担(id:aki-ck)の今日のエントリへどうぞ。くだらなすぎて印象悪くなるかもですがもういいです、気にしません。あれが素です(笑)。そんな鎖骨担は明日上田さんのソロコンに行くそうですが体調を崩してしまったらしく。痛み止めと鎮静剤飲んで行きなねw倒れるのはたっちゃん見てからにしなよww