NEWSmile 9/17

最近こやまぴいがラブラブで本気で嬉しいまりです(^ω^)だって何を隠そう元こやまぴい担ですから!今でこそけえたん*:.。.:*・゜な私ですがデビュー当時は掛け持ちしてたんです。その後山下さんが永遠のネ申に昇格なさったので(自分内でw)晴れて小山担となったわけです...てそんなことより。
こやまぴいで曲作りキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
これってデュエット曲@冬コンですよね?もしかして!かねてから願っていたことが!ついに!叶おうとしてる?!やばいやばいやばいやばい!え、なんかよくわかんないんだけど。待って、この2人がデュエットやるなんてネ申以外のなんでもないですよねまじで(まがお)だってあのビジュだよ?あの声だよ?明大だよ?(関係ない)どうしよ、え?ちょ、泣きそうwしかも“歌謡曲ぽくて夏の終わりから秋にぴったりな曲”ときたよこれ。あーうん、こりゃ泣くねwwやばいなー…でもここはもう素直に2人に泣かされてしまおうと思うよ(^ω^)泣くぞー!(笑)どんな曲かなーダンス曲だったらますますネ申だけどスタンドマイクでもいいし…でもスタンドマイクはこやしげがアリバイで使うからだめか(決定済w)。とにかく世紀を揺るがす曲になるのは間違いないね。どうしよー、この冬こやまぴい担に戻っちゃうかも><本当に楽しみすぎる><><先生、うちの子をよろしくお願いします!

以下、コンサートについて。
メン愛の"近くに"発言についてNEWS担さんがいろいろ述べられてますね。いろんな意見を読ませてもらい私もいろんなことを考えました。私はぱしコンを見てないので詳しい様子はわかりませんが、以前のNEWSコン又は他ユニコンも見てるのでだいたい想像がつきますしヲタクが思うこともわかります。基本的にはメンバーが客席に飛び込んでもみくちゃにされるのを見るのは苦手です。もちろんできるだけ近くで見たいけど、やっぱどっちの立場にとっても危険だと思うし楽しめるのはほんの一部であとは全く楽しくない。そもそもメリットは全くないのかもしれない。客席に入るならせめてトロッコには乗ってて欲しいです。でも今私が思うのは、近くに行きたいっていうNEWSの思いを素直に受け取って素直に楽しみにしていたいってことで。毎回あんなにもみくちゃになる訳だからメンバーも少しは考えるだろうし周りからもそれなりに言われてると思うんだよね。でもそれでもこんなに何度も言ってくれるってことは、本当にそれを重要に思っててくれてるんじゃないかな。本心はわからないけど私はNEWSの思いを大切に受け取ります。あと近くに感じるかどうかって距離だけの問題じゃないはず。どれだけC&Rや煽りに参加できるかとかどれだけ本気で楽しめるかでも感じ方は変わってくるはずだしマナーでもそうだと思う。距離の問題は構成でカバーできると期待してるし。構成についてもみなさんいろんな期待・注文があるみたいですが、私はコンサート作りのプロじゃないのであまり強くは言えません。もちろんこういうけーちゃんやNEWSが見たいってのは山ほどあるけどそれはそれ。NEWSが一生懸命作って見せてくれるもの全てが単純に楽しみだし大好きだと言えると思う。
まだ始まってもいないコンサートについて必要以上に言う必要は無い。昨日からずっと考えてたけど、これが今の私の意見です。というのも、こんなに物議を醸すことになったきっかけがメン愛のけーちゃんの言葉っていうのが実はすごく...悲しくて。だって、たまたまかもしれないけど、まだ始まってもないコンサートに対してすでにすごくマイナスというか否定的だったりさらにはけーちゃん自体に厳しいことが言われたりしてて、それを見るのが本当に本当につらくて。なにもそこまで言わなくてもって思ってしまったりもして。自分で読んでるわけだしすごく勝手かもしれないけど、やっぱり自分の1番好きな人がそういう状況にいるのは辛くて、落ち込んで泣いてしまいました。ひどいって気持ちと、同意と、ごめんねって気持ちが混ざってた。ヲタクが勝手にいろいろ言ってるだけならいいけど、もし本人の耳に入ったら、なんて思うと...そんなのだめ><どうか、けーちゃんを傷付けるような悪いことは聞かないでいてほしい。明るい気持ちでコンサートを楽しんでほしい。落ち込んでるけーちゃんだけは見たくないの。私は絶対に心からコンサートを楽しむし何があってもNEWSから離れたりしないから。どんなけーちゃんも大好きだから。どうか、せめてコンサートのときだけは平和な時間が流れますように><
NEWSのコンサート、私は楽しみです。