LOVE 381

◇LOVE381
KKさん本人が例の件について書いてるーかわいいー(*´∀`*)なんかいたずらが混ざってて読んでてわかんなくなっちゃったんだけどかわいいからいいです(笑)。全然反省してない感じがさすがだねwボスとますださんにはやらないところもさすが…あの二人は危険だよねwwそしてそしてテッパン最終回のことまで。あたし、けえちゃんは少しばかり落ち込んでるんじゃないかなと思ってこのことには触れないだろうなと思ってたんだけど、書いてくれてちとびっくり。でもけえちゃんらしい前向きな感じで良かった*挨拶が頼もしい!小山慶一郎はこうじゃなきゃね。てか紳助とメアド交換してたんだ!あの人味方って強みだよね。ぜひ中居くん翔くん路線で認められるように頑張ってね>KK

◇HBD
またまたプレシャスローズ買い足してきました*学校の目の前にDSがあるからほんと便利♪今日のお買い上げは、

  • ヘアパック
  • ハンドエッセンス
  • リップバーム
  • バスタブレット

でーす(*´∀`*)ヘアパックのさらさら度に期待します!バスタブレットも使いたいんだけどゆっくり入るときに使いたいから魔王見る今日はお預けです。ハンドエッセンスとリップバームは乾燥の激しい冬にいっぱい使います*受験の強い味方になるはず*あとハピバスじゃないんだけど8x4KireiのSweetRoseも買いました*制汗剤はいつもせっけんの香を選ぶんだけど今は空前のローズブームですから迷わずローズを買いました!まだまだ暑い毎日なので使いまくるよー。あとね!カナダで買って以来約半年愛用してきたイヤフォンが修復不可能な重傷を負ったのでさよならを告げて新たな相棒をげっとしました!今はいろーんなかわいいイヤフォンが出ててずっとラインストーンのついたきらきらハートを狙ってたんだけど、2008年秋、NEWS担の私は薔薇を選ばずにはいられませんでしたw

色はこやまの赤と迷ったけどHBDのイメージでピンクをチョイス*写真だとなんかの触覚みたいに見えるけど、一応薔薇です*プレシャスローズイヤフォン!まりぽっど(本体は黒、ケースはピンク)xプレシャスローズイヤフォン、なかなかかわいい(*´∀`*)これからよろしくー*

◇贈り物
みゆうちゃん@しげから最高に素敵な贈り物が届きましたー!

  • こやしげてごます@レコメン
  • こやしげ@KちゃんNEWS(07年9月)
  • 亮ぴいしげ@ANN

全国区だから&カナダにいたからって理由であたしが聞けなかったラジオをテープに入れて送ってくれたのー!同県だから1日で届いてありがたかった><みゆうちゃんも忙しいだろうに…本当に本当にありがとう!手紙に貼ってくれたけえたんがかわいすぎて奇声を発してしまいましたw早速全部聞いたけどもう爆笑の嵐です。NEWS本当にgdgdでゆるゆるでおもしろすぎます><あの子たちは声もいいから本当にラジオは良いお仕事です*ANNは初めて聞いた部分もあったり情熱大陸で見た部分もあったり。ぴいしげの耳かきのとこはあたしもじたばたしたよ!(>みゆうちゃん)KちゃんNEWSは去年の9月10日の回でこやしげが最後に内くんに向けてHAPPY BIRTHDAY!って言うやつ*あたし去年みなさんのブログでその発言知ってリアルに泣いた覚えがあるくらい感動の発言だったよね(;ω;)こやしげ本当にいい子!ラジオの9割がデレデレいちゃいちゃでもその発言で許したよねww今年は前日のOAになるけど、今年はまさに新曲がHAPPY BIRTHDAYなわけだし完璧に祝えるね*けえたん頼んだよー!

以上、HBDとみゆうちゃんからの最高な贈り物で幸せな1日でしたー!明日は思いがけずてごしさんTV出演ということで、それまでにレコの整理しておきます(`・ω・´)