NEWSmile 9/3

朝弱いけえたんかわいい(*´∀`*)その一連の行動見たいわ><だいたい想像つくけど(笑)おかおが残念なことになってもいいからNEWSたんの寝起き見たいよう!こんなこと言ってるあたしも自担に負けないくらい朝弱いから行動が似てるwすぐ寝ちゃうよね…朝ごはん食べるときでもお箸くわえながら寝てるもんwwそれでもアラームをSUMMER TIMEにしてからは割とスムーズに起きられるようになったんだぜ*(進歩)(低レベル)(…)さまたいは目覚めにぴったりな曲ですよー><でもこの冬ははぴばで目覚めようかな!
さてさて今夜はテッパン最 終 回 ☆いくら自担が出てても番組が番組だから惜しくありませーん。あんなこやま担を毎回ひやひやさせる番組終わっちゃっていいよ><けえたんはまたすぐレギュラーとれるだろうから!ってか次こそ冠番組だよね(^ω^)