お買い物*

課題テストが素晴らしく悲惨な出来だったので1回心が折れて次にやけになりました\(^O^)/切り替えて行こうぜーおーいえー!(…)さてさてハピバス新メンバーをお迎えに行ってきましたー*今日お買い上げしたのはコンディショナーとヘアワックスシャイニー☆+゜早速コンディショナー使ってみましたが強すぎず甘すぎない香りで良い感じです!さらさら感はいまいち足りない気もするからヘアパックも買ってW使いしたいと思います(^ω^)それにしてもやっぱりパッケージのかわいさはネ申ですね(*´∀`*)思わず並べて写メってみましたwこれから毎回買う度に写メっていきますよこうなったらwwてか今昨日のKちゃんNEWS聞いてるんだけどほんとこの4人あほかわいいね!なんかこう…魂抜けるよね(笑)。「悪いけど俺漢検5級だよ」なこやまくんが大好きすぎて苦しいです><自担と自分(2級)との差が楽しすぎるっていうかそれすら愛おしい><あたしこやま担で良かった(盲目)