夢は続いてく

こんばんはーびっくりするくらいネタが無いまりでーす\(^ω^)/今日も4時間授業受けて先生と推薦のこと語って病院行って点滴受けて…っていう最近定番になった1日を過ごしました。ここ2週間くらいで6回は受けた点滴は今日が一応最後になりそうです。実は実はわたくし百日咳なるものに侵されてたことが検査の結果わかりまして。地元で流行ってたみたいで拾ってしまい、約1ヶ月病人生活してました。みなさんに余計な心配かけると申し訳ないので闘病エントリ(笑)はあまり書かなかったんですけど、実はなかなか体調が優れなくてここ2、3日でだいぶ回復しました。ただ今は抵抗力が落ちてるので風邪を引きやすくなってるし、まだウイルスも完全には抜けてないので、今日も点滴やってもらいました。でもねーあたしの腕本当に血管が出にくくて、6回中3、4回は手の甲から入れました。おかげで血管潰れちゃった(?)みたいで今日の看護師さんは最強に困ってましたw(笑えないね)やっと学校でも普通に過ごせるくらい復活してきたので、引き続き体に気をつけながら受験勉強頑張ります(`・ω・´)来週の課題テストは多分っていうか確実に玉砕するから9/20の模試と10/4の推薦入試1発目に向けてこつこつお勉強します。
−なんかネタ無い宣言の割りには書き出したらもっと書きたくなって来たwでも体調と荒れそうな肌をいたわって今日は早めに寝ます。おやすみなさーい*