進むべき道は自分で

今日は高校が体験入学日だったので朝から5時間立ちっぱなしで働きました。中学生と保護者の案内と英会話の体験授業の手伝いでフル稼動だったんだけどもともと体調悪い中無理矢理行ったからもうへとへと(xωx)一生懸命宣伝したりシャイな中学生相手に営業スマイルで英会話手伝ったり。片付けまでしたから立ちっぱなしの足が本気でやばくて…あたしには立ち仕事はできないな。
−とゆうわけで今日はヲタなネタはありません...てゆかさ、みなさんが着々とげっとしてるハピバス、未だ何ひとつ買えてないんだけど(;ω;)ほぼ毎日いろんなお店見て回ってるのにNEWSの気配どころかハピバスのハの字も見ないよ(涙)唯一ハピバスコーナーがあってもリニューアル前の商品だったし。そもそも静岡で売ってんの?静岡忘れられてるんじゃないの?取り寄せとかできないのかなー。あーもーこれだから田舎は嫌いだ!なんで東京から車で3時間とかなのに来てないの?でもやっぱりNEWSのじゃないと年中金欠高校生はお金出せないからもう執念で探し出してみせます(`・ω・´)