HAPPY BATH DAY

やっと公式発表がありましたね*:.。.:*・゜でもでもCM曲=新曲までは期待してなかったから超嬉しいです(*´∀`*)“Precious Rose”だって*そんな素敵な商品とわれらがNEWS*:.。.:*・゜大好きなきらきらアイドルNEWS来ちゃうー?CMは19日から、新曲「Happy Birthday」は秋発売、明日はWSチェックってことでいいですね!んふふ、NEWSたんについにコスメのお仕事*:.。.:*・NEWSがきれいでかわいすぎるからだね(*´∀`*)嬉しすぎるからコーセー贔屓しちゃうよ!てか明日から学校なのがKYです…明日も休みだったら1日中WS張れるのに><HDDは日テレ中心にするから頼んだよ、めざましより長くやってくれよ、曲もちゃんと流してくれよ>>日テレ
わーいよいよNEWSが働く秋冬がやってくるねー(*´∀`*)わくわく*待ちきれないよBeautiful Days*:.。.:*・゜