こんなんやってみました。千秋楽

準備に5ヶ月、公演に約1ヶ月かけたしげあき史上に残る大きな仕事も今日無事に終わったようですね(*´∀`*)大きな怪我や事故もなく終わったことを嬉しく思います。私は奇跡的に1回だけ見せてもらって、その1回が本当に奇跡で、チケを譲って下さった方だけでなくしげにも感謝してます。けえちゃん登場の興奮のおかげでその場で感じたこと全ては覚えられてないし忙しくてレポも書けそうにないけど、しげの好きなとこたくさん見つけられたし、しげの気持ちも感じられた気がしたから、入って本当に良かったなと思います*今日のしげ猫からもしげのこの舞台に対する大きな思いとかしげがどれだけ頑張ったかが改めて伝わってまた感動しました*:.。.:*・゜しげ担さんの思いもひとしおだと思います*しげ担さん、NEWS担みなさん、スタッフさん、そしてしげ、お疲れ様でした!これからもっともっと魅力的なしげが見れるのを楽しみにしてます><できたら次はNEWSでのしげを見たいなあ(*´∀`*)よろしくね!>しげあき

以下、こんなんやってみました。の私の1番好きなとこを簡単に*

パンフ
なによりも大好きなのがこのパンフ!しげの考えとか好きなものとかがさらによくわかったし、しげの言葉が大好きなのもありますが、やっぱりしげのビジュアル!shigerigoto側から開けてすぐの見開き2ページのポエム付きの大きい写真のしげあきさん超イケメンだよね*:.。.:*・゜これはまじでやばすぎます!誰ですかこのいけめんくんは(*´∀`*)これだけに\2000出せるよあたし。Tシャツ+革ジャンで写ってるのは全部超かっこいいよね!!いけめんすぎて東京楽日にみゆうちゃんに着いてったとき買う予定なかったフォトアルバム追加で買っちゃったもんね!使用用途ないの気にしなくなっちゃったもんね!(…)この衣装私服かなあ?このTシャツはますださんからのプレゼントなんだよね?じゃあ私服かな?しげの私服のセンス大好き><けえちゃんと並ぶ勢いで超かっこいいよね(*´∀`*)
鬱憤トイレ
ストーリーではやっぱりこれが1番好きでした。一切のネタバレなしで見に行ったからどれも素晴らしい!て思ったんだけど、1番覚えてるのはこれです*上手だったよね!1回ドア開いちゃったんだけどそれも上手にアドリブでカバーしてたしww個人的つぼはしげが座って携帯に不満を打ち込むときに脚が内股になっちゃったところ(笑)客がくすくす「う、内股ww」みたいにざわついたのをしげが察して、止まる→自分の脚見る→「うん、よし!」って言ってがばって脚開くって流れでそんなに開かなくてもってくらい男らしく脚開く流れがめっちゃ面白かったですwwあれわざとなのかな?ちょっと照れ隠しみたいな感じもあったからわざとじゃないとは思うけど、でも同じような映像をWSでも見たような。あれ他の公演でもやってました?鬱憤トイレはけえちゃんも好きだったみたいだし、再演の際にはぜひまた見たいなと思いました!

他にももちろん好きなとこいっぱいありましたけど、いかんせん自担が来ちゃったんでその興奮で飛んじゃった部分もあります…ごめんねしげ。また思い出したら書きます*