こんなんやってみました。東京楽日

みゆうちゃんと品川で会って、グローブ座まで着いていきました。てかせっかくの初会いなのにあたし迷惑かけまくっちゃった…南口で待っててくれたのに北口行っちゃって待たせちゃうし、チケ無いあたしに代わってアルバム買ってくれたのに小銭無くて振り回しちゃったし、渡すものあったの忘れてて一回入場したみゆうちゃんに出て来させちゃって………ホントごめんね>>みゆうちゃん(´;ω;`)あたしのこと落ち着いてるねって言ってくれたけど全然そんなことないんだよー><あたしに会って楽しかったかな?よかったらまた会おうね><*
新大久保行く前にファミクラにも行ったんだけど、NEWSはないかなーって思ってたら翼くんの映像にこやしげがゲスト出演ktkr!!少クラの収録のときに撮ったやつでビジュがまじよくてどうしようかと思った…!けえたんもしげあきもかっこよすぎたああ(*´∀`*)うちらがTVの前に立ってから割とすぐ流れたからお互い自担がばっちり見れて良かった*自担愛ってゆかこやしげ愛が通じたんだねー!思いがけずけえたんが見れてすっごく嬉しかったです><*

今からおばあちゃんち行きます*明日は第一志望のオープンキャンパスだ!顔売ってこようと思います(無理だろ)