期末テスト1日目

2時間だけだったのでもう帰宅しました。テストはとっととやってとっとと帰るにこしたことないね^^今日は英演と国演(古文・漢文)でした。英演はきっと大丈夫。英語がやばかったら得点源がなくなるから頑張らないとね><昨日0:00すぎまでかかって覚えた古文と漢文はまあまあだったと思います...そう思おう!(ポジティ部)明日はついに最大の敵 世 界 史 !!!震え上がりそうなほどおそろしい範囲ですがががが頑張りますすす!!!(すでに震えてる)


はてスタ(苺でもある)いつもありがとうございます*とっても励みになるので、これからもよかったらぽちっとしてやって下さい><
で、ここで質問なんですけど。一応わたくしこやま担として毎日書かせてもらってるんですが、受験生でもありまして、どうしても最近は勉強のことを書く方が多くなってて。なんか堅苦しいなあ...って思ってたんですが、意外に、勉強系のことを書いたときの方がスターいただくことが多いんですよ*これは...なんですかね?(聞くな)もっと勉強系のこと書いてもいいんでしょうか?私自身、受験生の方のブログとか受験体験記とか読むの好きなので、もしそうゆう方が他にもいらしたらぜひ分かち合いたい(辛さを/笑)と思うんですが。それにここは、たらたらと感想書いたり突然発狂したりレポもしないヲタクブログとは言えないレベルですもんね、わかってます><(毎回レポとかしてるブロガーさんを本当に尊敬します)でも自担以外の露出は後回しになっちゃうのがほとんどで、レポもする前に次のが来ちゃったりで...本当に勉強が忙しいので、なかなか難しいんです><というわけで、今後の参考にしたいので、「勉強の話ばっかりはちょっと...」派か「ヲタも受験勉強も両方書いちゃえー!」派かスターで教えてもらいたいなと思います><ぽちっとお願いします!期末が終わったらもうちょっと充実させたいと思います**


では、世界史頑張るために、ちょっと仮眠してきます><