誕生日

私より、5ヶ月も早く誕生日なんだよね

いつも先を行ってる人、だよね

昔から、私の目の前に現れたときから、そうだったね


あんなに好きだったから

そのあとあんなに嫌いになったのに

もう、
大嫌いなのに





なんでだろう




今でも、
あなたを思い出すと、胸が苦しくなるよ

いっそ、好きになんかならなきゃよかった


だいきらい



でも、ちょっと感謝もしてる

もしかしたら、いま、次を見つけられそうだから





今はまだ、目を反らしちゃうけど


いつか、大人になったら、

会えたらいいね









最近、心にある、この気持ちは、なんだろう





会いたい