GWいえい!\(^○^)/

今日から4日間のオフ!まずはとりあえず爆睡しました。

昨日念願のMyPCを買ってもらったので早速きれいな画面でいろいろみてます♪
本当はうすーいMacにしたかったんだけど、VAIOにしました。TOSHIBAじゃなくてごめんね、リーダー。


もっとOTKなことして過ごしたかったけど、大学のこととか色々調べてたらもうこんな時間になってしまった。HDDも編集しなきゃ!

こういうときにまとめて色んな感想とかあげるべきなのかもだけど、どうもそういう性格じゃないみたいです←
だってけえたん舞台のレポだって結局してない…本当すいません。





やっぱ推薦は諦めるしかないのかな…。
今ですらこんな必死な毎日なのに、あのレベルの推薦対策とか、私にできるんだろうか><
だからと行って第二志望にレベルさげて行きたいかって言われたら、絶対やだもん。
やっぱり、絶対あの大学のあの学部に行きたい!