身内ばとん

Melty*Kissのみゆうちゃん(@しげさん)から記念すべき初の、しかも身内ばとんという嬉しいばとんをまわしてもらいましたー!ありがとうみゆうちゃん★ばとんってずっとやってみたかったんだよねー><
平日は時間が無いので今ぱぱっとやっちゃいます!


■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す

・今年も仲良くしたい身内5人に回す★

・ジャニ好きだけに回す

・送り返さなかったら罰ゲーム←


■貴方の事

・名前 
まりです。ひらがなだけでまりです。

そういえばここではあんまり名乗ってなかったですね。

・歳
17歳と5ヶ月目

・誕生日
平成2年11月28日

大野リーダーと2日違い、田口さんと1日違い、松平健と同じ(爆)

今年は誕生日祝ってる場合じゃないんだろうなあ...(号泣)

・血液型
OとABからのB型ですいえい!

前まで自分で自分のことをそこまでBっぽいなあとかは思わなかったんだけど、最近ひしひしと感じます、どれだけ自分がよく言えばマイペースなのか悪く言えば自己ちゅーなのか...今頃気づいてすいません>世間。

・学年とクラス
ついについに、高校3年生。

1年間留学をするちょっと特別な特進クラスにいます。

留学は無事にカナダで終えてきて、1ヶ月前に帰国しました。

今は難関私大合格にむけて毎日ただただがり勉です。

・住み
富士山おはーようーな静岡県東部在住です。

地元は申し訳ないですが本当につまらないところで...富士山と箱根の山がきれいにみえるくらい...山ヲタには最高!←

地元出身の有名人とかも別にいないしねえ...某若手女優と元中で友達ですが。


■担当の事

・担当
お家がラーメン屋さんなメン愛部部長、小山慶一郎さんです><

坦歴は多分6年くらいです。


・担当のどこが好き?
これ言葉にまとめるのむずかしい!けど頑張る!

まずあのスタイルの良さときれいすぎるお顔><
そもそもあの細さにひとめぼれしたのが最初です!
LTLではやっとあのイケメンすぎるびじゅを生で拝見できて、あまりのかっこよさにずっと照れてしまいました><><><
洋服も何でも着こなせちゃうし走ってる姿もかっこよすぎる!
でも最近どんどん痩せてってるからちょっと心配><

あと洋服とか小物とか、センスがすごく好き★
赤が大好きなところもかわいいし、そして誰よりも赤が似合うところもだーいすき><
DVDの中で、広島のとき(めっちゃ具合悪いとき)にしょってたかばんがすっごくかわいかった!
1回けえたんのクローゼットの中を全部見てみたい!

声も歌い方も大好きです♪
HSMですごく成長したし、それからもボイトレ続けて頑張ってるみたいでさっすが慶ちゃん☆
アリバイをはじめて聴いたときはどうしようかと思った...あんなネ申曲ないっしょ><><><
LTLでもまじめなシーンと普段のシーンでは声が違ってて、そこでも演技してるんだ!って感動した!
でもしげとかににゃーにゃー言ってるときの声が1番好きかな♪

ダンスも欠かせないですよね!
くねくねしてるダンスは賛否両論あってメンバーには怒られちゃうくらいみたいだけど、私はあれを6年見てきてあれがなんとも言えず大好きなんです><
もともとNEWSってひとりひとりダンス違うから今さらいいのにとか思っちゃう...のはだめですか?
あの長い手足でがしがし踊るのがたまりません><

あとはやっぱりあのキャラクターです☆
人に対する思いやりとか優しさはもちろん、どんなに頭が弱くてもやっぱりまじめでしっかりしてるところ、いつでもどんなお仕事でもみんなに愛されて、また慶ちゃん自身が誰よりもみんなを愛するところ、家族を大切にしてるところ、学業に対して一生懸命なところ、みんなにいじられても最終的には頼られてそれを裏切らないところ、いつでも感謝とかファンへの気持ちとかを伝えてくれるところ...あげきれない!

慶ちゃんを大好きになって本当に良かったしそのおかげで毎日本当に本当に幸せです><
一生大好きでいるし、慶ちゃんみたいな人と出会いたいって思う><(ココまで言うと痛い?笑)

・担当の嫌いな所は?
前はお箸をちゃんと持てないところがおいおい頼むよーって感じだったり、基本は自坦に甘い私でもたまにあの方のすばらしい学力とか日本語にずっこけたりしたけど...

すいません、無いです!無いんです!全部ひっくるめて大好きなんです!
学力無くても大丈夫、慶ちゃんの分まで私がおべんきょするから!!爆

・担当の好きな曲は?
さっきも言ったとおり、けえたんの持つセンスが大好きでどつぼなので、何でもきゃー☆なんですね基本。

でも1番好きなのはやっぱLove Addictionかなあ?
あれを最初に少クラで見たときの感動は忘れられないですよ><><><
失神するかと思いましたまじめに。

あ、だんしんとぅみー☆(通称ぎみぎみ)も大好き!
あれ踊ってるけえたんほどかわいいものは無い。

オリジナルじゃないけど青いイナズマもかっこよすぎて反則ですよねー><><><

やばい、とまらない!

・魂参戦経験は?
05年 
Ya-Ya-yah 春休みコン@横アリ(こやてごますがゲスト出演☆)
・NEWS 日本縦断ツアーオーラス@横アリ(まっすーが泣いちゃった回><)

06年
・NEWS春@名古屋
KAT−TUN春@横アリ(センターステージから3列目!)
関ジャニ∞FTONツアー@代々木
SMAP@国立競技場(譲ってもらったんです)

08年
・DREAM BOYS@帝劇
・ロス:タイム:ライフ 4/5,7,8

・担当に会ったことは
上記NEWSコン、Yaコン、舞台のみです><

・会いたい?
会わして下さるならいくらでも勉強します!!(血眼)


■送り主の事

・送り主の名前は?
加藤みゆうちゃん!

・送り主の担当は?
ずばり!我らがしげさん!!(きらきら)
みゆうちゃんの担当さんは私と同坦さんなんですよー(爆)

・送り主の年齢は?
同じ平成2年生だよね♪
タメで同じ静岡でNEWS担で嬉しいよー><

・送り主と仲いい?
良いよね...?こうやってばとんまわしてくれるわけだし...笑

最近はヲタ話だけでなく受験の話も結構してるよね。
お互い頑張ろうね><><

・送り主との魂参戦経験
無いです、まだ知り合ってそんなに長くないし同じ県だけど正反対の場所に住んでるもんね><
いざコンってなっても入るとこずれちゃうかも><

早く大学生になってどこでもびゅんびゅん行けるようになりたいよね!

・送り主と遊んだ?
まだ無いですがいつかは!ね!

・送り主と電話した?
無いですねー。
私は電話大好きでぜひ話したいくらいだけど、みゆうちゃん電話苦手みたいなので...

気が向いたらいつでもどーぞ☆待ってるよ><

・送り主に一言!
ばとんまわしてくれてありがとう!私の回答はどうだったかなー?感想とかあったらコメとかしてね♪

お互い自坦にきゃあきゃあ言う時間が少なくなってきて、つらいこともある1年になると思うけど、頑張ろうね><

きっと同じようなことで悩むと思うから、分かち合って一緒に頑張っていこう!

いつでもメール、コメしてね><
またばとんまわしてくれたら嬉しいです♪

・最後に罰ゲームを決めて下さい
そんな無茶ぶりが最後にあっただなんて...

ええー...
じゃあ。

「10秒チャージだこのやろう!」で笑。

てか誰が罰ゲームするのさ?

・次に回す身内5人
これ言うの本当にさみしいんだけど...身内と呼べる人いないんです><

というわけで、ただ今絶賛身内募集中です!(身内って募集するものじゃないよね)(わかってますわかってますけど)(涙)

・*・*・*・*・*・*・*・*・

いやあー書いた書いた!長かった!
これ最後まで読んでくれた人なんていらっしゃるのでしょうか...いらしたら本当に感謝です><

よかったら読んでくださった方、コメ残して下さい♪