2017.11.27 20歳の松島聡くんへ

初めて出会った日から6年もの月日が流れたこと
ここまでの歩みを見てこれたこと
こんなに聡くんを大好きになったこと
ほんとうに驚いているけど

 

あの秋からずっと
一番星のように
天使のように
救世主のように
私の「好きなアイドル」としていてくれて本当にありがとう

 

アイドルに出会ったことで自分自身が前向きに人生を歩んでいけるようになった経験から
自らもアイドルを目指し
ひとつずつ夢を叶えて
今では憧れの人たちと同じように立派なアイドルになっている姿を届けてくれる聡くん

 

迷いや悩みにぶつかることも少なくなく
理想通りではない、歯がゆくもあった10代だったかもしれないけど


今までもそうだったようにこれからも
あなたの前には必ず道が続いているよ

 

20歳を迎えることについても
たくさん考えて不安にもなっていたようだけど
同じように今まで壁を乗り越えてきたり
もしくはまだ不安を抱えたりしながらも
力強く歩いている先輩がすぐそばに3人いるし
隣にはどんなあなたにも愛を注いでくれる弟もいる

 

みんな、みんないるし
きっとどこにも行かないから

 

また何度だって不安になっていいし
急がなくていいから

 

どうかこれからの喜怒哀楽も楽しんで味わってほしいな、と思います

 


いつも笑顔でいること
周りの人を大切にすること
立場を自覚して努力すること
初めてのことを素直に学ぶこと
時にしっかり悩むこと
頑固すぎてしまっても信念を持つこと

 

みんなが忘れてしまいそうになる大切なことをたくさん持っているあなたは
きっとこれからもたくさんの出会いに恵まれ愛されるし
きっと必ず、もしかしたらまだ誰も見たことのない素敵な景色を見られると思います

 

これからも1日ずつ、1年ずつ自信をつけて
煌めきをまとって
まっすぐ歩んでいけますように

 

好きなことに取り組む姿も
悩んでしまう姿も
また仲間と歩き出す姿も
これからも一ファンとして見ていけたら幸せです

 

Sexy Zone松島聡くん
20歳のお誕生日おめでとう!
大好き!

 

2017.11.27 まり