HAPPY HAPPY 29th BIRTHDAY

小山慶一郎くん、29歳のお誕生日おめでとうございます♡


毎年言っているけど、5月1日は私にとって、世界で1番大好きな人の誕生日をお祝いできる奇跡に感謝する日。大好きな人がこうして「おめでとう」の届く場所に存在してくれている幸せに感謝する日です。去年はそれが本当に大部分を占めていたし、今年ももちろん心から感謝してるけど、今年はとても心穏やかに今日を迎えられています。それもこれも28歳のけえたんの頑張りのおかげ。NEWSのリーダーとして、アイドルとして、キャスターとして、小山慶一郎としてずっと頑張ってくれました。1年を通して絶対的な安心感を与え続けてくれたし、たくさんの言葉と気持ちをくれました。本当に感謝してます。本当にありがとう><


28歳のけえたんは本当にずっとかっこよくて、強くて、かわいくて、優しくて。何度も何度も惚れ直しました。きっと私は毎日けえたんに恋をしていたんだと思います。もう10年以上好きでいるのに、毎日、毎月、毎年魅力を更新し続けててくれて、心を開き続けてくれていて、ずっと私の1番でいてくれています。私はなんて素敵な人を好きになったんだろうと、誇りに思っています。


29歳のけえたんもきっと世界で1番かっこいい私の1番でいてくれると信じてるし、どんな表情を見せてくれるのか、どんな言葉をくれるのか、どんな気持ちにさせてくれるのか、楽しみでたまりません。けえたんがくれるもののひとつも逃したくないし、ひとつでも多く支えていたいです。だから明日からも今までと変わらず見守っていきます。ずっとついていかせてね。


世界で1番大好きな人。
生まれてきてくれて、ありがとう。
私の前に現れてくれて、ありがとう。
存在し続けてくれて、ありがとう。
ずっと私の1番でいてくれて、ありがとう。
どうか毎日幸せでいてね。

お誕生日、おめでとう♡
愛をこめて♡


13/5/1 まり