HAPPY 25th BIRTHDAY

手越祐也くんへ。
25歳のお誕生日おめでとうございます。


去年のお誕生日は、翌日のテゴマスのまほう静岡公演でお祝いしたね。ますだくんからのケーキとプレゼントをもらってキラキラの笑顔で喜んでいて、プレゼントをあげたますだくんも見守るファンも優しくて、すごく幸せな空間だったことを覚えています。ファンがおめでとうを言える場所に立っていてくれてありがとうって、心の底から思ったことも。


今年の手越くんのお誕生日には、NEWSにいてくれてありがとう、と改めて強く思っています。
あれから1年、今NEWSは確かに存在してくれていて、また当たり前のように応援できる毎日を過ごせているけれど、たった1年でここまで来るまでには、4人のたくさんの頑張りと、闘いと、強い気持ちがありました。そしてその中心にはいつもてごがいてくれました。

てごの強い気持ちにはメンバーのみならず、ファンやスタッフさん、周りの人をも巻き込んでくれるパワーがあります。時々その気持ちやストレートな発言にはドキっとさせられたりもするけど、そんなてごに救われた、とけえたんは何度も話してるよね。暗い闇から立ち上がれなかったけえたんを引き上げてくれたのはてごの強くて優しい気持ちと言葉でした。NEWSがどうなるかわからなかったとき、なかなかこやしげと会いづらい時期もあったと話してくれたてご。もしかしたらそれはてごますがどうしたいかわからないな、何を考えているんだろう、とこちらが不安になっていた時期と重なっていたかもしれない。そう思うと、不安でたまらなかっただろうに、どんな時もいつも笑顔で私たちの前に立っていてくれたてごしくんにありがとうの気持ちでいっぱいだし、もうあんな辛い思いはさせたくないなと改めて思います。


しげはてごが1番優しいってよく言うよね。この話を聞くことがしげてごの関係性含めてすごく大好きなんだけど、ほんとうにその通りだなって思います。今回のツアーやリリースイベントでてごが涙を流したときは、いつも優しい涙だったよね。いつもファンを裏切っちゃいけない、ファンを幸せにするんだってすごく考えていてくれていて、だからいつも想像以上のことを届けてくれようとしていて、そのためならって先頭に立って走り続けてくれて。簡単にできることばかりでは決してないはずなのに、笑顔でやってのけちゃう。全部てごの優しさがあるからできてるんだよね。それに気づいている人が今はすぐそばにたくさんいて、それを見守ることができて…この幸せもてごしくん自身がくれたものだと思うとまたまたありがとうの気持ちでいっぱいです。


今、4人で笑っているNEWSを見れる毎日がほんとうに嬉しくて、泣きたくなるくらい幸せです。てごしくんはどうかな、幸せかな。


これからも、さぁいくよ、やるしかないよって3人と周りの人を引っ張る存在でいてほしい。でも疲れたら、すぐ隣にいる人に甘えたり頼ったりもしてね。つらいこと大変なことは4分の1に、嬉しいこと楽しいことは4倍にして、前へ前へ進んでいってください。そしてそんな4人をいつまでもすぐそばで見守らせてね。



てごしくんの幸せと大活躍を祈っています。
その隣にいつもNEWSがありますように。

12/11/11 まり