HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY

小山慶一郎君、27歳のお誕生日おめでとうございます...☆

今年もまた大好きな人の誕生日をお祝いできることが幸せです。

今年も、そこにいてくれて、NEWSの小山慶一郎でいてくれてありがとう。


26歳のけえちゃん。

いろんな経験をしながら、前向きに成長しているところ。
初めて会う人にも誠実に明るく話すところ。
丁寧な振る舞い。
勉強してる姿。

私たちに思いを伝えてくれるところ。

歌声。歌うときの手振り。
横顔。
きれいな首。
話し方。
スタイルのよさ。
黒髪だと幼く見えるところ。
どんな衣装でも似合うところ。
ライブで遠くの客にも見えるように大きく動く優しさ。
無邪気にはしゃぐところ。
こやしげでふざけたおすところ。
ファンにもメンバーにも優しいMC。
まだまだ天然なところ。

お芝居にひたむきなところ。
カンパニーの空気を和ませる座長。

けえちゃんの文章。
ラジオでの声。

心を開ける勇気。

どんなお仕事にも真摯なところ。


26歳のけえちゃんにも、けえちゃんの素敵なところたくさん教えてもらいました。好きなところをまた見つけました。

27歳のけえちゃんは何を教えてくれるかな。どんな気持ちをくれるかな。


今年も、ずっと見ていたいのはけえちゃんだけ。ずっと好きなのはけえちゃんだけ。

好きで好きでしょうがない私だろうけど、これからもずっと、よろしくね。

今年も、あなたの健康と幸せを祈っています…*



You are the one for me. Forever.

2011/5/1 まり