10th...*

小山慶一郎君、入所10周年おめでとうございます!


ついに10周年ですか…高1で入所して、26歳。この10年でけえちゃんはどれくらい変わったんだろう?多分、変わったことと同じくらい変わらないこともたくさんあるんじゃないかな。私が9年前から好きな小山慶一郎君は、そういう人だと思います。

この1年間のけえちゃんの活躍ぶりは、本当に本当にすごかった!ドラマ出て、every.に出演し始めて、レギュラーの仕事もこなして、NEWSとしてシングルもアルバムもリリースして、コンサートがあって、舞台もやって、特番にも出て。特に9月以降はこんなにけえちゃんの活動を追うので忙しかったことは過去にもなかったんじゃないかと思うくらい何かしらがあって。
頑張ってるけえちゃんを見れるだけでも私は最高に幸せだったのに、けえちゃんはどれも手を抜かずずっと楽しませ続けてくれるから、本当に毎日幸せでした。他のメンバーのファンの人にもすごく高評価で、そのたびに私は誇らしくてしょうがなかったよ。けえちゃんの素敵なところがたくさんの人に伝わった、そんな1年だったんじゃないかなと思います。本当にありがとう。
ファンだけじゃなくて、一緒に仕事する人、取材先の人やTV局の人、共演のタレントさんや俳優さんなど関わる人みんなに好かれて愛されるところも、今年もずっと変わらなくて、今年もずっと好きでした。本当に自慢の自担です。

今年はけえちゃんがどんどん目標を見つけて行ってどんどん実行していって、どんどん成長していくのをずっと見ることができたことも本当に幸せでした。これからも見守らせてね。

9周年目のけえちゃんには1度も会えなかったんだけど、その分、10年目のけえちゃんには合計で12回も会いに行くことができました。そのどれもが私にとっては宝物の時間になっています。特別、席が近かったりファンサを貰えたりしたわけじゃないけど、私はそういうことを望んで会いに行ってるわけじゃないから。
世界で1番大好きな人が大好きなことを全力で頑張ってることを見る。それが私にとって、応援し始めた頃からずっと変わらない1番の幸せなんです。だから、これからも、ずっとそうさせてね。どうか、いなくならないでね。それだけお願いします。

入所10年を迎えたけえちゃんが今度はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみで楽しみでしょうがありません。
時には好きすぎるあまり、考えすぎたり涙したりしてしまう私だけど、ずっと大好きで、ずっと信じてます。これからもよろしくね。

小山慶一郎の未来に幸あれ…!


2011/1/21 まり