TEPPAN 8/6

はい今日もつまんなかったですねーお疲れ様でしたー。最初のCM前のしんすけから麻〇さんへの発言で見る気失せましたけどね。こやまさんめっちゃ困った顔してたw「すいません、ごめんなさい」って、そんなまともに答えなくていいよwwしかしこの番組ほんっと見ててハラハラするよね...またけえちゃんに余計なこと言わないでよってwwそう考えると、この番組終わってくれて正解かも(ぼそっ)レギュラー減るのは惜しいけど、こんな番組だったら...ね。
昨日のエントリにはいちごありがとうございました!はじめましての方もいらして嬉しいです><これからもよろしくお願いします*

今日も誰からもメールはなかった。本当にただの自分勝手なんだけど、やっぱりどこかで期待しちゃう。本当あたし淋しがりやだよね。でも去年の孤独がトラウマで、淋しいの本当に無理なの><明日も学校には行けそうにないけど…学校行くのもちょっと怖くなってきたけど…早く戻らなきゃね。