女子デー

今日も学校が休みだったのでママンと地元のアウトレットモールに行ってきました*最近、体型が変わってきたらしくて、今までの服が着れなくなってきてて。あと来週行く海とかナリフィス舞台に着て行く服が欲しかったので、ママンの機嫌をとりながら(笑)お買い物しました。ここのアウトレットはなかまるくんがよく来るって言ってて、超常連な私はめっちゃびっくりしてたんだけど、なんとJUMPのやまだくんも来たって言っててまたまたびっくり!案外NEWSメンバーも来てたりして?!きゃああどうしようきゃあきゃあ!(まず会わないよね)(…)
今日げっとしたのは、

  • HALEIWA SUPER MARKETのピンクTシャツ

  • CIAO PANICのグレーTシャツ

  • CIAO PANICのサンダル


です*HALEIWAのTシャツはLook!sで見て以来気になってたので、今日偶然見つけられてうれしかったです☆雑誌に載ってたのよりかわいい女の子デザイン見つけた(*´∀`*)文字のとこがギンガムチェックになっててかわいいのー><CIAO PANICはアウトレットで1番好きなお店なんだけど、このサンダルにはひとめぼれしました゜*・。+゜パープルとピンクとオレンジ系のチェック柄でウェッジソール*今持ってるサンダルが歩きづらかったから良いの見つけられて良かったです><*グレーの小花柄Tシャツも袖が大好きなパフスリーブになってて気に入ってます。本当はワンピとか欲しかったんだけど、良いのがなくて残念><ストレス発散できて楽しかったです!
明日は学校!めりはりつけて頑張ります!!