2008-07-27から1日間の記事一覧

ハートどっきゅーん><

私の長い一日が終わろうとしています。今は切ない気持ちでいっぱいです><グローブ座から一歩一歩遠くなるのが本当に淋しくて、目をうるうるさせながらも、無事に帰宅しました。今日この大切な日を忘れたくないから、ここに書きたい気持ちは山ほどあるんだ…

帰宅中

興奮覚めやらぬまま、新幹線にて帰宅中です。もうすぐ着いちゃうよー…すっごーく切ない><レポは今週中にはあげたいと思います。まだ頭の中ぐるぐるしてるから、ちゃんとまとめてから。まあ正直けえちゃんで8割飛んだけどww(ごめんね)あー新幹線のKODAMAが…

こんなんやってみました。直後

終わりましたー!けえちゃんご来場でした><><><(ただいま私大号泣)

とうちゃーく

グローブ座着きました*パンフ買って、クリアファイルももらえたよ><わーやっぱりしげあきイケメン(*´∀`*)金髪ナリフィスが早く見たいよ*ではでは、楽しんできます!アディオスアミーゴ!!

しゅっぱーつ☆

OTK

無事に模試終わりました。10分後の新幹線に乗ります*忘れ物は多分ありません!わああ緊張してきた!緊張と楽しみでにやにやしちゃうんだけど大丈夫か自分><;

持ち物リスト

OTK

準備してからじゃないと寝られない!やっぱ心配症だわw 自分用メモです><