【まとめ】24時間テレビ40「告白~勇気を出して伝えよう~」 編集用タイムテーブル

8月26、27日の2日間に行われた24時間テレビ40「告白~勇気を出して伝えよう~」、出演者、スタッフ、関係者、そしてタレントの頑張りを見届けたヲタクのみなさん、本当にお疲れさまでした!

 

NEWS4人で走り抜けた夏を見届けた去年の今頃は、まさか2年連続でメインパーソナリティー担として就任発表から事前発表、当日まで追いかける夏を過ごすことになるとは思っていなかったし、どこか冷や冷やしながら当日を迎えた部分もありましたが、マラソンランナーの当日発表を筆頭に例年にない取り組みも多くあった中ひとまず無事に放送が終了したことに胸をなでおろしています。メインのジャニーズ3人がこれまでのようなチャレンジ企画等に参加することはなく、今年は例年以上に「伝える」立場に徹していた印象でしたが、櫻井くん、亀梨くんとともに日本テレビに小山くんが選ばれた意義、期待された役回りを期待以上の仕事で返していた姿がとても頼もしくて、始まってしまえば終始安心して、また楽しく見ることができました。この2日間だけでなく、半年以上前から詰め詰めのスケジュールの中駆け抜けてきたその苦労・心労は計り知れないけれど、今回の成功もまた今後の自信にしてもらえたらファンとしても嬉しいなと思っています。共演した櫻井くん、亀梨くんともまた今までとは違った良い関係が築けていたらいいな。番組を終えた今どんなことを思っているのか、じっくり聞いてみたいです。

 

そんなわけで今年もやりました!

>>ヲタクのための24時間テレビ編集用タイムテーブル 2017<<

去年作成し公開したところ有り難いことにたくさん反応をいただき、何より私自身がその後の編集・リピート再生に役立てられてなかなか気に入っておりましたので、今年も最初からぽつぽつ記録しながら視聴し、作成しました。中の人は小山担なので櫻井担・亀梨担の皆様にとっては不足しているところも多々あるかと思いますが、待ち受けるHDD編集作業に遠い目をしている方のお役に少しでも立てれば嬉しいです。なお加筆修正したらまたご報告させていただきますので、お気づきの点がありましたら、コメント欄もしくは作者のTwitterまでご連絡ください。

  • 関東の番組表を元に、Part1~7それぞれに分けた表になっています
  • 映った人はメンバーカラーつき、発言した人は◎(ワイプ含む)
  • ”開始目安”は時間で表記しましたので、レコーダー表示をお求めの方にはいまいち役立たないかもしれませんが、リピート再生、編集作業の参考までにお役立ていただけたら嬉しいです。
  • 念のためですが、無断転載は禁止。個人での保存、RT等での拡散はご自由に(むしろ嬉しいです♡)
  • リアクションいただけたら嬉しいです♡♡♡

 

Part 1 (26日18:30~)

f:id:fraise58:20170828214118p:plain

Part 2 (27日 1:45~)

f:id:fraise58:20170828214056p:plain

Part 3 (27日 4:00~)

f:id:fraise58:20170828214136p:plain

Part 4 (27日 6:55~)

f:id:fraise58:20170828214152p:plain

Part 5 (27日 11:27~)

f:id:fraise58:20170828214209p:plain

Part 6 (27日 12:27~)

f:id:fraise58:20170828214223p:plain

Part 7 (27日 16:59~)

f:id:fraise58:20170828214314p:plain

 

去年のも貼っておきます~

fraise58.hatenablog.com

 

まとめ:3年連続はないよね??(圧)