【まとめ】24時間テレビまでのお仕事を振り返ります【番外編】

先日の24時間テレビまとめ記事にはたくさんの反響をいただき、本当にありがとうございました!Twitter、ブログともに今までにないほど多くの方にご覧いただきとても恐縮しましたが、何日間にも渡りあたたかいお言葉も続々といただいて、頭痛腰痛を伴いながら頑張った甲斐があったと感謝しております(泣)漏れや偏りもあったと思うのにみなさん本当に優しくて、改めて日頃からまわりの方に恵まれていることを実感する機会にもなりました。まだ編集に取り掛かれていない方、何度もリピートしたい方等、引き続きお好きにお役立ていただけたら嬉しいです。かくいう私もまだ半分くらい編集を残していまして…どうにも燃え尽き症候群といいますか…やらなきゃいけないけど見たら泣いちゃうし…という気持ちに負けていて(笑)ぜひとも一緒にがんばりましょう~!

 

fraise58.hatenablog.com

 

 

さて今回は、9月15日に寄せて、2016年春のメインパーソナリティ就任から当日までに24時間テレビにかかわるお仕事をどれだけしたのかをまとめました。就任発表からこつこつ記録していたので、先日のまとめの番外編として公開してみたいと思います。あくまで24時間テレビ関係のお仕事、露出のみをまとめているので、レギュラーのお仕事、ツアーやリリース関係は含めていません。また、誠に勝手ながら紙媒体の小さな記事、地方紙、ミニPR番組等は追い切れないため抜いております。それをふまえても、今年のNEWSさんがどれだけハードにお仕事しているかがおわかりいただけるかと思います。

この記事の目的は、激動の2016年を振り返り自分がどこまでついていけたか確認すると共に、「ハァ~~NEWSちゃん頑張ったねよく働いたねおりこうさんだねかわいいね~~~~!!(年末まで頑張れ~~!!)」と褒めて愛でてこねくりまわすところにあり、それ以上でも以下でもありませんが、同じ目的をお持ちの方は是非ご活用くださいませ。

 

<3月> 
28日(月)

  • 深イイ話SP」内にてパーソナリティ発表、会見【ALL】

29日(火)

  • WS/スポーツ紙にて報道【ALL】

<5月> 
29日(日)

  • 笑点」にてマラソンランナー発表 (出演なし)

<6月> 
10日(金)

11日(土)

  • チャリティグッズ発売開始
  • チャリTシャツ発表@ズムサタ【ALL】
  • 全国高等学校合唱選手権CM解禁【テゴマス】

13日(月)

23日(木)

  • 制作発表、しげドラマ主演発表【ALL】 

24日(金)

  • 制作発表WS/スポーツ紙にて報道【ALL】

<7月>
11日(月)

  • ダーツの旅ロケ(富山新湊漁港)【てご】 

18日(月)

19日(火)

  • ドラマクランクイン、原作母校訪問【しげ】 

20日(水)

  • ドラマ撮影、埼玉・秩父宮神社訪問【しげ】 

22日(金)

  • ドラマ撮影開始報道@ZIP!/every.【しげ】 

24日(日)

  • チカラウタ【こやます】 

27日(水)

  • ポスター解禁【ALL】 

29日(金)

30日(土)

  • 鉄腕DASH!ロケ(北海道)【こや】
  • マラソン激励@ズムサタ【ます】

31日(日)

<8月>
1日(月)

  • 日テレ、新橋駅地下通路等にポスター類掲示
  • マラソン激励@ZIP!/PON!/every.【ます】
  • 深イイ話【しげ】

7日(日)

  • 見どころ先取SP生放送【こやしげ】
  • チカラウタ【こやしげ】

14日(日)

  • 見どころ先取SP生放送(しげます中継)【ALL】 

18日(木)

20日(土)

21日(日)

22日(月)

  • ZIP!/PON!/ヒルナンデス/ミヤネ屋/every. 【ます】
  • 有吉ゼミSP【ます】
  • 深イイ&しゃべくり合体SP【てごしげ】
  • 月曜から夜ふかし【こや】 

23日(火)

24日(水)

  • 読売ファミリー/anan/TV LIFE/TVnavi/TVfan/TVステーション【ALL】
  • ZIP!/PON!/ヒルナンデス/ミヤネ屋/every.【しげ】
  • ドラマ代役決定

25日(木)

  • ZIP!/PON!/ヒルナンデス/ミヤネ屋/every.【てご】 
  • ドラマの一部を撮り直し【こやしげ】

26日(金)

  • ZIP!/ヒルナンデス/ミヤネ屋/every.【こや】
  • 沸騰ワード10【しげ】 

27日(土)

  • メレンゲの気持ち【しげ】
  • UWASAのネタ【てご】
  • 満点☆青空レストラン【ます】
  • 直前生放送SP【ALL】
  • news every. サタデー【ALL】
  • 24時間テレビ~愛は地球を救う~【ALL】 

28日(日)

29日(月)

  • WS/スポーツ紙にて報道【ALL】

 

 

次の季節もひとつずつお仕事を重ねながらずっと4人が一緒にいてくれますように。こんなに温かな気持ちで今年の9月15日を迎えられることに感謝して。13周年おめでとうございます。