愛言葉〜てをひいて〜

「愛言葉〜てをひいて〜」
作詞/作曲:NEWS


キスしたり見つめたり 近くで
甘えたり泣いちゃったり 支えて
僕と君だけのアイコトバ
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる



晴れた日 気まぐれな風に連れられて手を伸ばした
出会いは9月 まだ知らずのあの話をまた聞かせてよ
そのありったけくれた愛だけ 強くなれたから
ここまで来たよ だから君へ全力で愛すよ


986日々 だから今があって やっと叶えたこの4合わせ
世界中のどこよりもほら 愛で溢れてるよ



キスしたり見つめたり 近くで
甘えたり泣いちゃったり 支えて
君と僕だけのアイコトバ
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる



10年前の僕よりもっと 君を笑顔にさせてみせるから
“同じ星が今見えるなら ただそれだけで”
交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと
冷めていたあの頃の声 ごめんね もう二度と泣かさない
どんなときもたくさん伝えるよ 届けっ 愛の言葉



かわいくてフワフワの 笑顔も
優しくてまんまるの 時間も
僕の言葉に魔法かけて
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる



雨上がりの虹を抜けて この先の□曲がれば
空に浮かぶと虹と ♡の飛行機雲
ねぇずっと一緒? △座りしながら
○く微笑み そっとうなずいた



キスしたり見つめたり 近くで
甘えたり泣いちゃったり 支えて
君と僕だけのアイコトバ
“てずてってとって” そばにいて



君と見る これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて
重ねた時間 またはじまる
“てずてってとって” 愛してる
僕たちの10ve anniversary