「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月18日ソワレ


【カテコレポ】

  • 慶「今日はありがとうございました!(礼)」
  • 「皆さん素敵な日曜日になりましたでしょうか…?」客席に聞いて拍手を貰うと笑顔になるけえたん
  • 「毎日こんな内容で繰り広げております(笑)」
  • 「今日和夫が違うことしたんです!僕の汗をね、こうやってぬぐったんです(笑)ちょっとドキッとするからやめてもらいたいんですけど…(笑)」
  • 先生「いいなー」話に入りたそうな先生w
  • 慶「おかしいでしょいいなーってw先生の汗拭うんですか?w」そう言いつつも先生のほっぺを拭ってあげるけえたん
  • 先生「やったー!」ガッツポーズで喜ぶも顔を赤らめて照れる先生wけえたんは手叩いて爆笑w
  • 慶「ちょw顔真っ赤じゃないですかwwなんなんですかww」自分で欲しがったくせに本気で照れる先生に大爆笑のカンパニーのみなさんでした
  • 慶「僕今日甥っ子が観に来てるんでちょっと心配なんですよねwけーちゃんあっちなんだーって思われたら困るなぁとw」
  • 「こういう結末なので皆さんよかったら内緒にしておいてください。結末を知られてしまうと困ってしまうので。」
  • 「もしお時間あればもう一回お越しくださいね!お待ちしてます。今日はありがとうございました!」もう一度全員でお辞儀
  • 先生のおかげで大爆笑するけえたんがかわいいカテコでした