「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月11日ソワレ

【カテコレポ】

  • 慶「今日はほんとにありがとうございました!(礼)」(会場拍手)
  • 「ここ(安吾と和夫を指す)の結末を知ったときの皆さんの反応がすごかったですね…声がすごくてびっくりするくらいでした(笑)笑いそうになりましたけど(笑)」
  • 「良かったらこの結末は内緒にしておいていただきたいなと思います。(客席\はーい/)あ、ありがとうございます(笑)」
  • 「いろんな声が聞こえたんですけど、きゃー!とかわー!とかが多いんですけど、今日『無理ー!』っていうのがあって(笑)」あったあった、とうなずくカンパニーの皆さんw
  • 「『無理ー!』はちょっとひきますね、あ、無理なんだって(笑)」
  • 「ここがね…(と、和夫と手をつなぐ)あ、瑞樹を挟んでますけど(笑)」手繋ぐときけえたんから手伸ばしててハンカチ噛みたい気分だった
  • 「もしお時間があればまたいらしてください!今日はほんとにありがとうございました!」
  • ソワレも大きな拍手の中笑顔ではけていくけえたんでした♡