「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月8日


【カテコレポ】

  • 2回目の登場の後ご挨拶。
  • 慶「今日はありがとうございました!」(会場拍手)
  • 「えー…こんな舞台です(笑)」
  • 「これは毎回言おうと思うのですが、結末はどうぞ内緒にしておいてください(笑)結末が知られてしまうと、僕らは舞台ができなくなってしまうので、本当にお願いします(笑)」(会場笑い)
  • 慶「今日はどうでした?」他の出演者さんに振るけえたん
  • 「秋本さん今日は目に水入らなかったですか?」
  • 秋本さん「目は大丈夫でしたけど、鼻に入りました(笑)」すみません…!と横でぺこぺこ謝る吉永役吉本さんを笑ながら見守るけえたん
  • 慶「僕はちょっと和夫のチューが激しかったんですけど…(笑)」自分のほっぺを触りながら和夫に訴えるけえたんw
  • 和夫「どうもすみません(笑)」
  • 慶「カンパニーの愛を深めながらこれからも頑張りますので、お時間ある方はまたいらしてください!今日は本当にありがとうございました!」
  • 全員でお辞儀のあと客席を見回してにこにこ笑顔ではけていくけえたんでした♡