「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月5日

【カテコレポ】

  • 1回目は全員でお辞儀のみ。
  • 2回目ではお辞儀の後けえたんからご挨拶。
  • 慶「今日はありがとうございました!(礼)」
  • 「舞台は幕が開くまでお客さんからどんな反応が来るかわからないので、初日の幕が開いて安心しました。それも舞台の醍醐味だと思いました。」
  • 「どうですかね…楽しんでいただけましたか…?(笑)」反応を伺うように聞くけえたんに会場からは拍手。
  • 「(客席に向かってうんうんしながら)数々の衝撃がありましたよね?(笑)」
  • 「皆さんは結末を知ってしまったので、言わないでくださいね(笑)」
  • 「結末を見て、あそこの台詞ってこういうことだったのかっていうのもあると思うので、また最初から見たいともし思ったら、また足を運んで欲しいなと思います。」
  • 「千秋楽まで突っ走りたいと思うのでよろしくお願いします。今日はお越しいただきありがとうございました!」
  • もう一度全員で深いお辞儀をして、最後一人残ってもう一度お辞儀。客席に笑顔を向けてからはけるけえたん。
  • 3回目。お辞儀だけで終わるはずが初日ということもありもう一度ご挨拶。
  • 慶「ありがとうございました。またお願いします。」
  • 「えー…(何話そうかなぁと考えている様子のけえたん)」
  • 「帰り道気をつけてくださいね。いろんなこと思い出しながら帰ってください(笑)」
  • ここで和夫役瀬川亮さんと目を合わせるけえたん。きゃあー!と沸く会場w
  • 「こんなに反応が来るとは思わなかったんですけど…(笑)」照れ笑いきゃわああ
  • 「それでは、本当に今日はお越しいただいてありがとうございました!」