HAPPY 25th BIRTHDAY

加藤シゲアキくん、お誕生日おめでとうございます!


―NEWSをこれからもやってくって覚悟決めたときから、自分の考え方は明らかに変わった。強い気持ちで闘わないといけない状況がたくさんあったから。

―最近、本当このメンバーでよかったなぁと思う。ぶつかることもあるけど、皆NEWSとファンを愛してる。
―感謝しかない。本当にファンのみんな、そして後押ししてくれたスタッフさんにはどれだけありがとうの言葉を伝えても伝えきれない。

―ファンの皆さんのために頑張ります。

―まさしくそれは!!! 幸せ、でしょう。

―長い梅雨だった。しかしようやく、僕の心は梅雨明けしたって感じです。


―皆さんが晴れやかになる夏のために素敵な虹を準備しておきますね。

24歳のしげがくれた言葉にはどれだけ助けられたかわからないくらい、何度も、何度も救われました。しげの言葉が何度も背中を押してくれたし、前を向かせてくれた。しげの言葉が、私は大好きです。
25歳のしげから、明るくて、素敵で、少し難しくて、でももっと聞きたくなる、そんな言葉がたくさん聞けるように、しげに幸せな1年が訪れることを心から願っています。そのそばには、しげのことが大好きでたまらない3人がいつもいつも、一緒にいますように。その隣で、しげがいっぱい笑うのを、いつまでも見ていられますように。


今までの分のありがとうと、これからも変わらない大好きをしげへ。

12/7/11 まり