HAPPY HAPPY 28th BIRTHDAY

小山慶一郎君、28歳のお誕生日おめでとうございます。



5月1日。毎年この日はけえちゃんがそこにいてくれることに心から感謝する日だけど、今年は今までで1番深く感謝せざるを得ません。もしかしたら、大好きな人の誕生日を祝うことすらもできなくなっていたかもしれない、去年はそんな状況にあったから、今こうやって世界で1番大好きな人の誕生日をお祝いすることができて、本当に本当に嬉しいです。

27歳のけえちゃんがくれたもの。NEWSを続けること。NEWSを守ること。NEWSの小山慶一郎であり続けること。けえちゃんが何よりも大切にしてきたことがこんなに難しいことだったなんて、今でも辛くてたまらなくなる瞬間もあるけど、それでも、やっぱり私の大好きな人が選んでくれたことが本当にありがたくて、幸せで、感謝しています。


不安なとき、辛いときに必ず言葉をくれて、安心させてくれるけえちゃん。本当に感謝してるけど、時々、けえちゃんが不安なときに私は何かしてあげられてるの?こんなに支えてもらってるのに、私は少しも支えられないの?と苦しくなります。世界で1番大切な人に、どれだけの「ありがとう」と「大好き」を伝えたらいいのかわからないけど、これまでと変わらず大好きな人が大好きな人たちと大好きなことをやっているのを全力で見守ることで、けえちゃんの不安や苦しみを少しでも拭ってあげられるのなら、ずっとこうしていたいと思っています。


これまで、辛い気持ちや悔しさを人の分まで背負ってきたと思うけど、これからは、悲しみは隣にいる3人と分け合って、幸せや笑顔は4倍にしてほしいと願っています。大好きな人がもう何も背負わなくていいように、幸せなことだけ舞い降りることを願ってやみません。大好きなあなたの優しい笑顔を毎日毎日見れますように。大好きなあなたの願いが一つでも多く叶いますように。この思いが届きますように。


両手いっぱいの愛と、ありがとうを、小山慶一郎君へ。


12/5/1 まり