11周年…*

2012年1月21日。入所11周年おめでとうございます.。.:*


まずは、10周年の一年間、ほんとうにお疲れさまでした。
毎日少しも変わることなく、ずっと大好きなまま見守っていましたが、この一年も常に真剣に、一所懸命に、そして前向きにお仕事に取り組むところを見せてくれて、日々幸せでした。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

タレントとして、キャスターとして様々な経験をして、勉強して、どんどん成長していく姿は本当に頼もしくて、誇らしかったです。次はどんな姿を見せてくれるんだろうって楽しみにさせてくれて。届けてくれる言葉、姿、いろんなことを通していろんな気持ちや思いをくれるけえちゃんが、この一年も大好きでした。

今年はもしかしたらもっと大きな舞台が待ってるかもしれないね。わくわくしてます。ずっと応援してるからね。好きなこと、やりたいこと、どんどん叶えていってね。


NEWSの一人としては、この一年はつらいことの方が多かったんじゃないかと思う。ファンがそうであった以上に、苦しい思いも、悔しい思いも、したと思います。

それでも、覚悟してくれたこと、決断してくれたこと、選択してくれたこと。NEWSであり続けてくれていること。「今までもこれからもずっと、NEWSの小山慶一郎です」という発言。すべてに本当に本当に感謝しています。本当に本当にありがとう。

ここ数年間、十分なくらいにいろんなことにぶつかったと思う。
大好きだから、もう苦しまないでほしいし、何も背負わないでほしいと思っています。それでも何かにぶつかったときには、けえちゃんが安心してまた前に進めるように、ファンとしてそばにい続けたいと思います。

自分は永遠の2番手でいい、なんて言えてしまう心の優しい人だけど、私にとっては永遠に1番です。
端にいたって、見えなくたって、ずっと見守っています。


大好きな人が、大好きな場所で、大好きな人たちと、大好きなことをしている笑顔をたくさん見られる、そんな12年目でありますように。
一年後のこの日も、その存在に感謝して、また「大好き」って言えますように。

届きますように。


入所記念日おめでとう。

2012/1/21 まり